10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週末は 

IMG_0874 のコピー
鴫乃「いいコタツないかなぁ・・・」(去年ファンヒーター壊れたので)

12/02は倉敷行こうかと思っていたのですが、どうも月曜が早朝から仕事が入りそうで体力的にキツそうです・・・orz その代りになんかドール関連で遊びに行きたいな~と思ってた矢先、ツイッターのドールクラスタな方々が土曜日に里に行かれる様なので、飛び込みで行ってみようかなと。土曜日の朝起きれたらですけどね・・・w 京都市内もあらかた紅葉終わったであろうし、観光客の足も少しは落ち着いてることを祈りつつ。仕事で週何回かは京都市内走るので迷うことは無いのですが、この時期の京都はホントに込むので・・・orz

IMG_0870.jpg
昨日11/28は「良いニーハイの日」というゴリ押しな日だったそうなので六花パシャリ。

IMG_0793.jpg
あと新作アイのテストショットをレナで。じょ~ま君よ仕入れたドルハのアリスで。ドレス物って何気に始めて着せました。ってくらいカジュアルしかないことに気が付いた・・・。いいんだよ!好きなんだもん!(;゙゚'ω゚')

IMG_0747.jpg
他にも小さな姉妹をお迎えする等、着々とダメな方向に進んでる気がしますね(今更

日曜には工房の作業の一部を私の部屋で行える様に工房機材の引越しします。3月の結果早く出ないかなー。合否わかるだけでもテンション変わるんだけど・・・('、3_ヽ)_

Posted on 2012/11/29 Thu. 02:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 14

29

('、3_ヽ)_ 

20121113.jpg

すいません、更新がちょっと滞ってしまってます。お仕事が繁忙期に入った為、なかなかまとまった時間が取れなくなってくる等と言い訳しつつ。レジンアイも色々新作を抜いてはいるんですが、ちょっと型の入れ替えと制作環境の変更をしてる最中ですので、またつらら工房の方で・・・。(と言いながら全然書いてない)近いうち!近いうちに発表します・・・orz 
頑張ってお出しできるモノを作ります!HTDP大阪受かるといいなぁー。

関西では暫くイベントありませんね~。近いところで12/2の倉敷 DOLLS Sanctuary'12 とかかな?? 時間が取れれば遊びに行ってみようと思います・・・が予定は未定ですね。仕事の予定がコロコロ変わるのでなんとも(ノд`) 

色々やって見たい事メモ書き。大阪、京都、神戸あたりのレンタルスタジオとかで撮影会企画。里でお茶会。イベントの卓デビュー。近畿圏でどなたかご予定ありませんか?(自分でやれと外野から天の声が)

Posted on 2012/11/14 Wed. 03:30 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

14

