11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メリクリ~ヾ('ω')シ 

IMG_1058Ⅱ

とりあえずまだまだ年末進行が続きます。25.26日は振休取れましたが8連勤での走行距離が1800km超えました・・・さすがに疲れた('、3_ヽ)_24日も日が変わるまでに帰宅できず着いたのは25日の深夜3時。寝ると多分暫く起きれないだろうと思い、明け方までこっそりニーモ撮ってたり。だってせっかく衣装買い足したのにまた来年~とかやだ!と撮ってる途中でしたが断念し睡眠。良く寝れましたw

レジンアイも型増産したものの一週間ほぼなんもできてない・・・。
早く正月ならないかなぁー・・・!(:3っ )∋

Posted on 2012/12/26 Wed. 00:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

26

 

ドルパ参加された方々、お疲れ様でしたーっ。始発飛び乗って参加しようか迷ったのですがお財布事情も合ってやっぱり見送りました・・・。行っても軍資金ないんじゃ指くわえてディーラー様回りしかないとか生殺し過ぎるしなぁ・・・。('、3_ヽ)_

今週末はレジンアイの型を増産しつつ、虹彩パターンも決まったので出力した虹彩切り出したり、ゴロゴロしてました。というか疲れで寝てました。繁忙期とはいえ年々この時期の仕事がキツくなってきている・・・私が年をとったという事でしょうか(震
んで行かなかった代わりに部屋の照明をとうとうLEDに変えてストロボ買って撮影環境を強化したりしてました。シーリングライトは調光可能な10畳用(自室は6畳)の4600ルーメンにスピードライト430EXⅡを導入。いやー、明るいって素敵ですね!こんなに色々と変わるとも思ってなかったのでビックリ。

IMG_0964a.jpg

ガラッ、澪さんちょいテストショットいい~?パシャパシャっっ
澪「え!?・・・ちょ!?」  ⊂彡☆))Д´)<すんません

いやなんというか一体ボディを活かす構図を探してたらこうなってしまってその悪意とかは全然無かったんです。

IMG_1041a.jpg
お詫びにTTYAのワンピ買わされた・・・!(っω⊂)

今週がキツいキツい年内の山場の週ですので、なんとか乗り切ってきます・・・!

Posted on 2012/12/17 Mon. 05:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

17

