07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

She's electric

素人カスタムドール雑記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

日が暮れるのがドンドン早くなり、朝夕は寒くなってきましたね~。

20日はDDギャザで各地ともSRがにぎわっていたようで、私はというとクレーム処理に呼び出されてました。 ・・・まぁもう馴れたものですorz  ただ、28のドールズミスはやっぱり行きたいので、仕事入ったのですが、土曜日のみお受けして日曜日はお断りしました。(長いものには巻かれるクチです)

ギャザは東京のじょ~ま氏に依頼して、MDDレナのみを入手。しかし・・・目的はMDD3素体です。(また体目的) レナヘッドは2011の06ヘッドと共につらら工房のアイモデルとして今後活躍して貰う予定です。 んでは何故強化カスタムした六花用のMDD2があるのに3かというと・・・。

IMG_0556.jpg
こういう事ですね。

DDH01鴫乃ちゃん 前々からどうしても欲しかったカスタマー様のヘッドですが、工房の2人に煽られ唆され、気が付いたときには以下略。工房の3人でお顔を観察しましたが、色々と目からウロコですた。両手挙げて降参orz
他にも欲しいカスタマー様がまだまだあるのでイカンですね・・・。入る前からボーナスが無くなりそうです。

IMG_0559 のコピー
他にも澪さん(仮)のアウトフィット色々探したり・・・
IMG_0578 のコピー
六花プニプニしてみたり。アイは01と06の純正メイクのモデルさんが手に入ったので元のカスタマー様製に戻してます。当初のアイではなくイベントで追加購入した色ですが、めっちゃ綺麗です・・・。まだまだ勉強しないといけません。

28日のドールズミスは(前日の仕事で倒れてなければ)遊びに行く予定です! といってもツイッターで良くしていただいている方々の卓に、なんの絡みも無く寄せて貰うのも申し訳ないですし、どなたか卓ご一緒させて頂ける方がいないものかと悶々としてます。(有料卓のとり方とか今一解ってない人)
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/23 Tue. 03:05 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 10

23

コメント

 

MDDレナお迎えおめでとうございます~っと思ったら体目的でしたかw
そして鴫乃ちゃんの登場ですか!
とんがったお口が何だかやんちゃなイメージを連想します。
ウィッグもツーサイドアップ?でボリュームがあっていいですね~
うちのボーナスは今回ガクンと減っちゃう予定なので、新しい子のお迎えは
厳しいかもしれないんですよねぇ・・・。
ま、いざとなればまた貯金を切り崩してw(おい
最後の六花ちゃん、アイでまた印象が変わりましたね~
何だか全てを見透かされてるようで・・・バンパイアみたい^^;

URL | でぃあず #- | 2012/10/23 22:39 | edit

 

>でぃあずさん

レナはそのうちモデルさんとして撮影しよーかと思ってるので近いうちに表に出てきてもらいます~。体目的なんですよ・・・幼児体型の・・・鴫乃ちゃんはもう完全に個人的な趣味としてお迎えですが、モデルヘッドも加えるとここに来てヘッドがボディの倍以上になってます・・・(´ω`;)

うちも冬はなんとか出そうですが、評価給としては期待できる金額にはなりそうもありません・・・世知辛いですねぇ・・・貯金はダメですよwww

六花のカスタマー様はレジンアイの種類も豊富なのでめちゃくちゃ勉強になります。これ写真が悪くて申し訳ないんですが、ハイライトが綺麗に入らなくて少し猟奇的になってしまってます・・・orz どっちかっていうとやっぱ写真の勉強ちゃんとしなくてはなぁ・・・と反省です・・・。

URL | Nachi #- | 2012/10/24 21:22 | edit

 

いつの間にか増えてる?!
しかもレナは体目当てだなんてw

自分はメイクなんてやったことないので、カスタマーさんだけでなくつらら工房さんのも十分過ぎるメイクに見えるんですがw

ギャザ行けなかった分、ドールズミス楽しんできてください~
最初ドールズミスが、ドール・スミスに見えた・・・誰だよスミスって!

URL | しきぶ #- | 2012/10/24 22:08 | edit

 

あら、またえらく可愛い子が増えましたね
鴫乃ちゃんお迎え、おめでとうございまっす!

有名ディーラーさんのメイクヘッドかぁ~
私も一度生で見てみたいものです(*゚∀゚)=3

ズミスは私も参加出来そうです
でも娘は連れてけないだろうなぁ・・・
ああいうのはリアルでドル友がいないと厳しそうですよね~(´・ω・`)

URL | シンべえ #- | 2012/10/25 18:24 | edit

 

これはまた可愛らしい(ツンなところがw)子をお迎えされましたね~(*´ω`*)
鴫乃ちゃん(しぎのちゃん?)なんて読むのでしょう(゜▽゜;)

良いところのカスタマーさんのヘッドは価格ががが(´・ω・`)
なかなか手を出せませんw

今度のズミスって、有料卓ってあるのでしょうか?(行ったこと無いので)
公式サイトを見ても案内が無いんですよねぇ
あれか、裏メニューみたいな物なのかっ!?

URL | むらまっは #- | 2012/10/26 00:38 | edit

 

>しきぶさん

何気なく増えていってます・・・orz DDSのL胸の次はMDDなんて鬼畜とかヒソヒソ言われてます・・・!レナはちゃんとモデルとして活躍予定ですから!(泣

メイク私もサッパリです・・・絵は昔落書き描いてたんですが 、どうも感覚が違う気がして未だに怖くて触っていません。そのうちやろうと思って全然。そういえばメイクカスタマーする方ってやたら絵が上手い人が多いですよねぇ・・・。

ドールスミス・・・マエストロ的なw でもなんか黒いイメージありますね、スミスだと・・・((((´ω`;))))
ギャザの分、頑張って(?)漁ってきます!

URL | Nachi #- | 2012/10/26 05:00 | edit

 

>シンベえさん

ありでがとうございます・・・!>< もう色々とスゴいです。ほんの少し横からメイクしたりヘッド加工してるのを見ただけの私ですら、見て色々関心する事が多くて・・・やっぱり長いこと制作続けてらっしゃるカスタマー様は経験地が全然違うのですねぇ・・・。目からウロコがポロポロと・・・。

とか言いながらろこちゃんが超絶可愛いので何をおっしゃっいまして・・・!やろうやろうとしてやらない私は・・・orz そのうち頑張ってみます・・・!

ドールズミス、なんかいまいちルールが解らなくてw 他のイベントだと有料卓先に取って、仲間内とかで割勘して娘をセッティングした後買い物回って戻ってきて、みたいなイメージなんですが、このイベントそもそも卓が無いような・・・(´ω`;) 一応六花連れて行こうかとは思ってるんですが、出せる機会があるかどうかわかんないですね。後はイベント後にそのまま大阪SRとも思ったのですが、多分人一杯でしょうねぇ・・・歩いていける距離だしw

URL | Nachi #- | 2012/10/26 05:12 | edit

 

>むらまっはさん

プイッとした子ですが、個人的にアニメ的なメイクでこのカスタマー様を超えるのがそうそう無いので、入手できて良かったです・・・! 多分 しぎの で合ってると思うんですが・・・!(カスタマー様が出品時に付けた名前なので真相は本人しかわからなかったりしますw)

オークション出品nヘッドは難しいですよねぇ・・・予算確保した上で望まないと中々入手機会に恵まれませんし・・・ラスト数分が決勝戦ですし・・・(っω⊂)

なんか卓の案内ないですよねぇ、ドールズミス。私も前回開催時は仕事だったので買い物に入ったシィ君に聞いてみたのですが、彼も買い物目的であんまり見回してなかった様で早々に出てきてしまったとの事でした。まぁ最悪大阪SRなりDOLKなりですれ違う方が居られるかもですねw ツイッターとかで普段から交流あるグループなら集まりやすいんでしょうけども、私も野良の上にイベント卓未経験なのでナントモです・・・!(´ω`;)

URL | Nachi #- | 2012/10/26 05:31 | edit

 

こんばんわぁ、いつ見ても、アイが魅力的ですよね。こうして写真を拝見していると、自分もカスタムしたくなります(笑) カスタムすると、やっぱり、すごく愛着わきますよね。

 アイの色が、とてもステキなんですよね。何か、吸い込まれそうな感じがいいですよ。やっぱり、一度、生で見てみたいですね。次は、イベントに行ってみよう!!

URL | てぃか #- | 2012/10/28 22:27 | edit

 

>てぃかさん
こんばんわ~! 有難うございます、励みになります・・・!(っω⊂)

カスタムのメインかつ醍醐味であるメイクを全く触ってないので、「いつやるの?」ってよく突かれてます・・・近いうちに・・・できれば・・・! ウィッグとアイは気軽に色々試せるので是非是非~!

3月のHTドルパ大阪にディーラー申し込みしたので、そこで初参戦の予定です。大阪もドールオーナーのグループでスタジオ借りて撮影会とかやってる方いらっしゃる様なので、今後そんなのも出来ればいいんですが・・・!受かってれば是非遊びにいらして下さい~(受かってれば・・・

URL | Nachi #- | 2012/10/29 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi2012.blog.fc2.com/tb.php/11-04b2d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

日が暮れるのがドンドン早くなり、朝夕は寒くなってきましたね〜。20日はDDギャザで各地ともSRがにぎわっ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 01:32

Trackback
list

