04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メリクリ~ヾ('ω')シ 

IMG_1058Ⅱ

とりあえずまだまだ年末進行が続きます。25.26日は振休取れましたが8連勤での走行距離が1800km超えました・・・さすがに疲れた('、3_ヽ)_24日も日が変わるまでに帰宅できず着いたのは25日の深夜3時。寝ると多分暫く起きれないだろうと思い、明け方までこっそりニーモ撮ってたり。だってせっかく衣装買い足したのにまた来年~とかやだ!と撮ってる途中でしたが断念し睡眠。良く寝れましたw

レジンアイも型増産したものの一週間ほぼなんもできてない・・・。
早く正月ならないかなぁー・・・!(:3っ )∋

Posted on 2012/12/26 Wed. 00:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

26

コメント

 

遅れましたが、メリークリスマス♪
超多忙な毎日をおくってるようですね(;´д`)
娘に構えない日々が続くとストレスがたまりますよねぇ…
そんな中でもクリスマスの写真を撮られるとは流石です。
正月休みが待ち遠しいですよね。
あと数日なので頑張って下さい!

URL | でぃあず #- | 2012/12/27 12:59 | edit

 

メリクリ~(=゚ω゚)ノ
セクシーなサンタさんですなぁ
ニーモのふとももは素晴らしいですね!

お仕事大変そうですな~
つーか、もう今年も終わるのか・・・早いな~(;・∀・)

URL | シンべえ #- | 2012/12/27 16:26 | edit

 

お仕事お疲れ様です。
それにしても8日で1800km?!
うちなんて8連勤しても、会社近いし外回りもないから40kmしか走りませんよ。

せめて正月はアイ作成や撮影楽しめるといいですね~

URL | しきぶ #- | 2012/12/27 20:58 | edit

 

>でぃあずさん
寄らせて貰ってるのにコメ不精でホント申し訳ないです・・・(´ω`;)
滑り込み仕事(ていうか普通アウトな)が多過ぎてほんとこの時期は堪えます・・・このご時勢に仕事だけは困らずやっていけてるのがある意味救いかもしれませんが・・・w 娘養うにもマネーパワー必要ですしね・・・! 

今後時節ネタは多分小さい子たちに任せると思われます!OFがセットで手に入ってしかもカワイイというアゾンの仕掛けにまんまと嵌り・・・。正月の準備してNeeee!!多分MDDコンビでカジュアルHappyNewYearになりそうですw

URL | Nachi #- | 2012/12/28 01:34 | edit

 

>シンベえさん
メリクリでーす!(今頃  ほんとコメント頂いてばかりで申し訳が・・・(´ω`;)
ニーモはむっちり感が凄まじく、好きな人はめちゃツボですねぇw なのに何故かオビツ50は細身なんですよね。毎回見比べてしまうくらい対照的・・・。

なんかあっという間ですよねぇ・・・少しは人としての成長があったのか疑わしいことこの上無いですが、健康でやりたいこと出来てる幸せは実感してます!ヽ('ω')ノ
・・・あとほんのちょっと仕事早めに帰宅したいかな!(贅沢

URL | Nachi #- | 2012/12/28 01:47 | edit

 

>しきぶさん
おつありでございます~!12月の走行距離が気になります・・・過去ベスト3に間違いなく入ると思われ。もう少し仕事の合間に時間あればですね・・・近畿一円走り回るので娘連れて撮影して回りたいのですが・・・orz もしくは正直、内勤に回りたいですw

正月はまったり・・・いやがっつりアイ作ります!間に合うか怪しくなりそうなのでw

URL | Nachi #- | 2012/12/28 02:00 | edit

では、今年もお世話になりました。良いお年を~!! 

こんばんわぁ~今年も残り、少しとなりましたね。色々とコメントありがとうです。いつもブログの写真を見ていると、ユキノ達のアイを変えたくなりますよ。来年はお迎えを自重して、カスタムしてみようかな?

 では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

URL | てぃか #- | 2012/12/31 20:39 | edit

 

>てぃかさん
あけましておめでとうございます!(今頃
お返事遅れて申し訳ないです!(っω⊂) 身内行事で飛び回ってました・・・
今年も宜しくお願いします!

カスタム面白いので是非是非!ウィッグはともかくアイとなると面影が変わってしまうので躊躇されるかもしれません。オマケにレジンアイは素材の特性上、消耗品的な扱いになり勝ちです。なのでアイは触らないと決めているオーナー様が多いのも事実だとは思いますが、いつもと違う彼女達に出会えるのも事実です。そういった方々にも微力ながら後押しが出来ればと思っていますので~!

URL | Nachi #- | 2013/01/05 02:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi2012.blog.fc2.com/tb.php/15-44291ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

