07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しばし休息 

大阪ドルパからまた少し間が空いてしまいました。
リンク先のオーナー様等良くしていただいている方々にご無沙汰のままで申し訳ないです。

5月までで私の仕事の繁忙期は終わるのですが、今年は少し仕事の事情が変わりまして暫くこの忙しさが続きそうです。人事異動にて職場の実働人数が激減のに加えて梅田の北ヤードの最後の開発が下旬に終わるため、通常の4倍程の仕事量になってしまい捌ききれてない状態です。

工員として参加させて頂いていましたつらら工房ですが、常不真面目で天邪鬼な私の性格に加えこの仕事の状況と家庭事情が加わり戦力になれない為、じょーま君、シィ君にも申し訳ないのですがしばらくディーラー活動から離れる事にしました。

バックオーダーを頂いていたオーナー様にも私の誠意ない対応でご迷惑をかけ、メンバーにも心配をかけ、仕事にも支障が出始めてしまったので・・・心苦しいのですが一度周りの事をきちんと整頓し、余裕を作ってまた後に再開できればと思っております。

我が家の娘達も構ってやれずホント申し訳ないやら情けないやら。、飽きたり嫌になった訳では決してないのでこれからも愛でていくつもりです。切り替えないと現状を脱せないのも重々承知なのでこんなトコで心境を吐露したところでお目汚しばかりですが、落ち着くまではもう少しこんなペースだと思いますのでよろしくお願いします。

Posted on 2013/04/11 Thu. 03:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

11

コメント

 

ひよひよひよもです。
いいじゃないですか!?お仕事があるんですもの、仕方ないことも出てきますって。いつまでも応援していますから、今は、今できることを!ですよ。ヒスイ氏さんが東京でお会いできるのを楽しみにしてましたけど、あの人なら、会いたいなら自分からで押しかけていくと思います。
nachiさんの周りの方はみなさん、ゆっくりまた遊んでいただける日をお待ちしていますよ。でも、お体だけはお気をつけてくださいね。放り投げて体を休めるのも有りだと思います。会社の方に怒られちゃうかな!?(えへへっ)。ではでは。またお邪魔させていただきますね。

URL | ひよひよひよも #- | 2013/04/24 21:42 | edit

 

>ひよひよひよもさん

お気遣いありがとうございます~!ヽ('ω')ノ
図太い人間ではあるのですが困った事に自分の打たれ強さが判って
なかった様で反省です。食べて寝たらケロっと忘れるタイプなのですが
今回はちょっと色々重なり過ぎてダメでしたw

夏に向けて仕事は落ち着くとは思うのでまたゆっくりこちらでの活動を
再開したいと思ってますので、どうかこっそり見守ってくださいまし・・・!

URL |  #- | 2013/04/26 21:09 | edit

 

ドルパお疲れ様でした。
お忙しいみたいだったので、てっきり東京ドルパはお休みされるのかと思っていたら、普通にディーラー卓にいてビックリしました (*´Д`*)
ディーラー卓では挨拶は出来ませんでしたが、ビンゴ開始前のうちの卓の隣で展開されていたMDD大集合でお会いできるとは思わなかったので、嬉しかったです (´∀`)

恐らくまだまだ忙しいとは思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね。
日記再開楽しみに待ってますw

URL | BEC #GNVjwlxU | 2013/04/30 20:20 | edit

 

>BECさん

おお、BECさんもお疲れ様でした!ディーラー卓の方で声掛けてくださ
されば良かったですのにぃー(ノД`)また次回にでも・・・

なんとか仕事も休めたのでお手伝いで参戦してきましたー!ヽ('ω'*)ノ
念願の東京イベントも無事に終わりよかったですw 次回イベントでお会い
するときは是非ともお声お掛けください~!

URL | Nachi #- | 2013/05/06 05:23 | edit

 

こんばんわぁ、Twitterでも事情は聞いていましたけど、お仕事、大変ですね。自分も人のことは言えないですけど(笑) お互いに頑張って乗り切りましょう。

URL | てぃか #- | 2013/05/06 22:42 | edit

 

ひよひよひよもです。

遅くなりましたけど、東京ドルパお疲れ様でした。ヒスイ氏さんから相当お疲れのご様子だったと聞きました。お体にお気をつけてくださいね。

>どーも、ヒスイ氏です。東京ドルパでは爆睡中でいらしたので、
>他のお2人にご挨拶して、2つ素敵なアイを購入させて
>いただきました。じょ~まさんと、もうひとりの方はシイさんでは
>なくて、新たなご協力者さんでしたか?
>お疲れ具合はどうですか?まだお忙しそうですね。
>お体にはお気をつけて。では、今度はお話しできますように(笑)。

URL | ひよひよひよも #- | 2013/05/08 17:03 | edit

 

>てぃかさん

Twitterでは仕事中にブツクサ呟いてるので割と余裕ぶっこいてるって言われますw てぃかさんもかなりお忙しそうで・・・w ほんとお互い頑張りましょう!
Twitterだと色々現状の話がすぐ判るので面白いですよね・・・プチ〇ちゃまお迎えおめでとうございます~!

URL | Nachi #- | 2013/05/17 18:25 | edit

 

>ひよひよひよもさん

東京ドルパ、なんとヒスイ氏来られてたのですね・・・!寄っていただいた上に購入して頂いたと言うのに完全にブースで寝落ちてました・・・_(´ཀ`」 ∠)_ナンテコッタ・・・

シィ君は私用で大阪でお留守番だったのでじょ~ま君のお友達に売り子をお願いしまして私が爆睡しておりましたw 次のイベントはまだ未定で恐らく年末の東京ドルパになるとは思われるのですが、もし機会があれば是非また遊びによってくださいませ!次は極力起きてがんばりますw

URL | Nachi #- | 2013/05/17 18:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi2012.blog.fc2.com/tb.php/17-5cb5939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

