07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

木洩れ日森ーずヽ('ω'*)ノ 

IMG_17201.jpg

遅様ございます・・・!(:3[__] 10連勤後の振休でしたがトイレにも起きず10数時間寝続けてましたw

忙しい忙しい言ってる割には仕事の合間を縫って日本橋でこそこそ買い物してます。今年の2月からリリース始まったえっくす☆きゅーと9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ の販促画像でイチコロされコソコソ集めだしました。魔女っ娘のみあみう姉妹は居るのですが、このシリーズのアウトフィットや小物の造詣が素晴らしく良かったのでついつい手が伸びてしまいましたw

IMG_1695.jpg
うさぎさん/みう


IMG_1708.jpg
おおかみさん/ひめの

森の背景布にアイロン当てたハズだったんだけど折れ曲がってるの気が付かず撮っちゃった・・・_(´ཀ`」 ∠)_

森セットはSEN様のトコの背景にNゲージ用のレイアウトマット+ライケンと100均のフェイクグリーンや観賞魚用のフェイクプランツ等を使ってお手軽に。大きめの木とかもあるんだけどおいてしまうと影が大きすぎたので撤去です。

りすさん/ちいか は撮ったけどドングリとか小物忘れてたのではまた次の機会に撮り直しますヽ('ω'*)ノ

Posted on 2013/05/17 Fri. 19:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

 こんばんわぁ、長期出張と言っている割には、野外撮影とお迎えをコソコソしている同士のてぃかです(笑) こもれびの森シリーズは、なかなかのヒットですよね。てぃかも、このシリーズでニーモ熱が再び入りました。

 アゾン大阪は、行っちゃうと危険ですね。我慢していた魔女っ子コロンが・・・、お迎えしちゃいそうです。

 写真の背景綺麗に仕上がってますね。折れ曲がっているのは、気にならないですよ。ウサギに猫ちゃん、カエルと細かい演出がにくいですね。可愛い三人娘をありがとうです。

URL | てぃか #- | 2013/05/24 20:12 | edit

 

>てぃかさん
何気に野外ちょこちょこ行かれてる様でうらやましぃぃ!! しかも小さい子が増えてるご様子で何よりですw こもれび森は明らかに企画が本気っぽいですねぇ・・・付属の鞄、帽子、ヘッドバンド、パターンを楽しめるOFとすばらしいです・・・。コンプは難しいかもですが、頑張って集めてみようかと思ってますw

背景布もなんだか面白そうでもう数枚仕入れてみようか検討中です。有ると無とではガラっと印象帰られますし撮ってて楽しかったです!ヽ('ω'*)ノ

ハンズ等で動物シリーズの小物やら買い足し中です・・・リスさんに加えてネコも用意しないとですw あいかもすでにお迎え済みなので時間空いたときにゆっくり撮ろうかと思っとります~!

URL | Nachi #- | 2013/05/29 02:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi2012.blog.fc2.com/tb.php/18-c1b5f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

