04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況こっそりイベント参加等 

ドールの裸体写真有ります。ダメな方はご注意下さい。

IMG_1888.jpg
忙しいフリをしながら・・・


IMG_1895.jpg
IMG_1896.jpg
IMG_1900.jpg
梅田は堂山町にあるドールバーに遊びに行ったり・・・


IMG_1938.jpg
IMG_1988.jpg
IMG_2036.jpg
IMG_2016.jpg
運良く??(欠員が出たそうな)お呼ばれした撮影会に飛び込み参加したり


IMG_2134.jpg
IMG_2145.jpg
IMG_2133.jpg
SADOLのベビードール入荷と聞いて仕事中にDOLKさんに走ったりヽ('ω'*)ノ-3

ぼちぼち遊ばせて貰ってます。 つらら工房でのディーラー参加は秋冬まで無いと思われるのでゆっくり過ごしてはおりますが、またも仕事の人事で欠員が出たりで平日は勿論の事、土日出勤も暫く増えそうで萎えぽよ('、3_ヽ)_

六花はボディが旧MDDの為、内部メンテ中でお休みしてます(´・ω・`) だもんで鴫乃はん連れまわす機会が多めですが、メンテ終わり次第夏モードで連れまわそうかなーと。

最近関西や中部のドールオーナー様は結構定番の撮影スポットと思われる豊郷小や明治村の撮影会あったんですが仕事と体力の都合で断念続きなので、どっか行きたくて仕方ありません。里は近いのでどうも有難味が薄れてきてしまってますが、7月入ったらどこかで浴衣撮影会とかやりたいなーと思ってます。









http://www.talkin-about.com/singles/schedule/webcal.cgi

Posted on 2013/06/20 Thu. 03:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

ヒスイ氏です。

みんなで集まるのは楽しいですね! みなさんコーデが上手ですね。
SADOLのベビードール行きましたかぁ~、やっぱりいいですか?(笑)関東では来週末がイドルです。僕らも大騒ぎします!
大阪のDOLKさんに行かれるんですね。そのうち、うちのセットが入ると思います。今名古屋さんには入れました。リリアのゴスロリ部屋です。
それと、第一章の最終回でドラムス作りました。ちゃいいけど、まあ、ドラムスには見えるのでご勘弁を..(汗)。これもDOLKさんにあげちゃいますけどねっ! ではまた。

URL | ヒスイ氏 #- | 2013/07/13 21:46 | edit

 

こんばんわぁ、忙しいのに、色々と活動されていてビックリです。ドールバー、梅田にあったんですね。はじめて知りました。梅田ならいける距離ではないですか?京都駅から新快速で三〇分!!

 ドールバーの写真を見ていると、皆さん楽しそうですね。やっぱり、同じ趣味の人が集まると、話がはずみますよね。

URL | てぃか #- | 2013/07/15 22:46 | edit

 

>ヒスイ氏さん

 ご無沙汰してます、もうなんか絶賛放置になってて手紙かよってレベルでの返信タイミングで申し訳・・・(´ω`;) どうもタイムリーで反応できてしまうTwitterばっかりやってるとイカンです。

 SADOLのベビードール、ヤバいです・・・!! 他の色のが少し大人っぽいデザインでしたがこのピンクはやたらガーリーなので即決でした。ピンクは3回くらい再入荷してたっぽいですねwデザインすばらしぃ・・・!!ヽ('ワ')ノ

 DOLK大阪店さん、昔は売り場の隣の部屋が撮影スペースだったそうで、一声掛けたら撮影できたそうなんですが・・・どうも利用者が少なく倉庫になってると聞いたことがあるんですが・・・(´д`;) 僕もドールのお知り合いに聞いて初めて知りました。最初から無いと思ってたので、名古屋や東京はスペースあっていいよなーくらいにしか感じてませんでしたが、まさかあったとは・・・。もし復活するなら、そこにセット入れて貰えたら是非撮影で利用したいのですがーー!!

 ドラムセット、良いですねぇw クラブキットなカンジでグレッチとかスリンガーランドのデカール印刷して貼りたい・・・w ジルジャンの6サイズのスプラッシュとかあるのでそのまま使えそうだなーとか、うちの澪にギター持たせるのにオレンジのミニアンプ買おうかなーとか、最近楽器屋見る目も変わりつつ・・・(ェー

URL | Nachi #- | 2013/07/31 02:34 | edit

 

>てぃかさん

 ご無沙汰しております・・・といってもTwitterでギャーギャーTL流して御目汚ししておりますので申し訳無く・・・(´ω`;) 相変わらず給料据え置きで大手相手の仕事が増え、本来閑散としてる夏場のハズが今年はずっとバタバタしっぱなしです。無いより有る方が有り難いのですが、体調不良者も交代で出ており気をつけねばと・・・。

 ドールバー、僕も4.5回程度したお邪魔した事無いのですが楽しいですw 今までつながりの無かった輪の人達とおしゃべりできる場所でもあるので随分と交流が広がったように思います。京都方面からのお客さんも結構来られてますよ~。今度機会あれば是非是非!!ヽ('ω'*)ノ

URL | Nachi #- | 2013/07/31 02:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi2012.blog.fc2.com/tb.php/19-a48e60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

