03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏折り返し! 

IMG_2322.jpg
7月も終わろうとしており今夏も折り返し地点まで着ました。皆様如何お過ごしでしょうか?また暫く空いてしまいました・・・Twitterばっかしおって、ちゃんと更新しろよ!ほら今だよ今、早くしろったらオラァ!とどこからかお叱りも頂き、ブログ巡回もあいぽんからばかりになってしまい(コメント欄の取り扱いにくさという言い訳から)これではイカンと重い腰をようやく上げてまた更新再開しようと思ってます。

今年は大手相手のお仕事が続き、本来閑散としてるハズの夏が繁忙期と大して変わらないままバタバタが続いてしまってます。なんとか少し落ち着けたいものですが、人員交代等もあり難しそうです('、3_ヽ)_

といっても落ち着くのをまっても居られないので、間の時間を見つけてはコツコツ遊びに出かけてますw7月は京都交流会館でフォロワー様が主催された撮影会にお邪魔してきました~!
IMG_2372.jpg
IMG_2394.jpg
浴衣がアツい!!
ご一緒した同じとてちセンセっこの狐ちゃんとパチリ。良い縁側でしたが 蚊にボッコボコに刺されました



一方、里には六花連れて遊びに行ってきました。ヽ('ω'*)ノ
IMG_2431.jpg
園児服ヤバい!!ロリペドの烙印?おいしいの?押されても甘んじて受けましょう。可愛いは正義です。このために上履きまで揃えたんですから(白目


IMG_2419.jpg
ちなみに笹と短冊が用意され、オーナーが自身で飾れるようでしたので一筆。いや、飯抜いて行ったのでこれが願いであり本心です。しかし他のオーナー様の短冊を眺めて改めて自分の小ささに気が付きました。内容は割愛しますが短冊に書かれていた多くは願いではなく99%オーナーの要求となっておりました!!

週末は名古屋ドルパですな。もち参戦しますが一つ悩みと言いますが・・・。別段欲しいモノがあるわけでもなく参加する目的は卓で遊ぶことメインなのですが、どうも卓の数があまり多そうには見えず争奪戦になった挙句に取れなかったらTwitterもブログも中途半端な僕なんぞがアポなしで入れてもらえる卓が無かったらそれこそ行く意味が無いので・・・こないだのアイドール大阪の時もそうだったのですがもう自分で頑張って卓押さえた方が良さそうですやね。全開も遊ぶ場所無いお知り合いの避難所的な卓になったので。せっかくイベントなのに遊ぶ場所無いと・・・ねぇ?(ノД`)なので極力頑張って取りに行きます。

週末楽しみですね~!

Posted on 2013/07/31 Wed. 05:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

こんにちは~

縁側での撮影が夏のワンシーンをうまく切り取ってて雰囲気出てますね^^
浴衣と団扇を装備するだけで気分的にも涼しくなりますし。
ブタサン蚊取り線香がいい仕事してますねw
しかし途中で竹が入ってて、お洒落な縁側ですね。
蚊対策は本物の蚊取り線香をすれば問題なし?w

園児六花ちゃんカワエエー!
まさに可愛いは正義、スモックは正義ですねw
こんな服セットで売られてたら即効で買ってしまう自信があります(`・ω・´)

名古屋ドルパ参戦ということで、楽しんできてくださいね~
地方ドルパの卓数はどうなんでしょうねぇ。
去年の仙台はそれなりにありましたが、参加人数は仙台の比じゃないでしょうからね^^;

URL | でぃあず #- | 2013/08/02 16:32 | edit

 

>でぃあずさん
グループでレンタルしたのでお安く済みましたヽ('ω'*)ノ
建物も本格的な和風建築だったので良かったです!そーなんです、飾りに竹が入っててオシャレな縁側でした。蚊・・・だけはほんとすごい沢山居て・・・アングル決めてる間にモリモリ腫れ上がる足(っω⊂)

名古屋ドルパでは多分園児服卓が出ると思うので、混ざって楽しんできますw
卓数だけが不安なので早めに出ないとなぁ・・・ということで準備中です!

URL | Nachi #- | 2013/08/03 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi2012.blog.fc2.com/tb.php/20-af7d6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

