04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

台風接近だというのにイベントに行くという・・・ 

20120930.jpg

9月の中間決算の処理が間に合わず、土曜返上でした・・・。(;ω;)
明日・・・じゃない、日が変わってしまったので今日ですね。大阪は堺市産業振興センターで開催される
I・Doll West Vol.15 に多分遊びに行きます~! といっても見学気分でぷらっと遊びに行くだけに
なりそうです。なにせまだ家で宿題やってるので、まず起きれるか心配。そして台風接近という・・・。

振興センター自体、車で30分なので大丈夫だとは思いますが、なにせ台風さんがスゴいみたいで・・・。あと正直仕事でバタバタしててネットでお知り合いになった方がどれ位来られるのか、全く調べてすらいません。なので。多分手ぶらで行きますw

Posted on 2012/09/30 Sun. 02:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

こんにちは、色々とご心配をおかけしましました。そろそろ復活したいと思ってます。また、よろしくです!!

 やっぱり、上期末は忙しいですよね。I・Doll West Vol.15・・・すっかり失念してました。でも、この台風だと、大阪から帰るのが大変そうです。

URL | てぃか #- | 2012/09/30 16:37 | edit

 

アイドール参加されたのですね!
私も楽しみにしていたのですが、台風がちょっと心配だった(&寝坊)ので断念しました(´・ω・`)
行きたかったなぁ・・・

次のドールズミスこそは・・・!

URL | シンべえ #- | 2012/10/01 22:26 | edit

 

>てぃかさん
また綺麗な写真が拝見できると思うと嬉しいです~!カキコミしたものの、結局何が言いたかったのか自問自答中ですが・・・orz こちらこそ宜しくお願いします~。

在庫抱えて走る仕事なので棚卸の点数が年々増える一方でキツくなってきてます・・・。差異調整含めて一週間かかる棚卸在庫自体が問題・・・ 繁忙期本番はこれからですし、12~3月は気が抜けなくなってきます(´ω`;)

I・Doll West、台風直撃でしたw 会場周辺は集中豪雨による排水パンクで道路が水溜りだらけ、壊れた傘がバンバン飛んでくる修羅場でしたよ・・・w またイベントとかでご一緒できればいいのですがー・・・!

URL | Nachi #- | 2012/10/03 00:16 | edit

 

>シンベえさん
行って参りました~! 沼に落ちてからマトモに行くのがある意味初めてだったので、ドルパに比べると小規模な会場とはいえかなり新鮮でしたw 直前まで仕事だったので体力的な不安もありましたが、会場入ると忘れてしまいましたw

今回は前日後日とも仕事もあり、お知り合いの方々とも特に約束せずにカメラなし、六花もお留守番でしたので、次のイベントは連れて行けるといいなぁと。Doll's Mythも近所なので多分部長絞めてでも休み取って行きますw 機会あれば会場でお会いできれば~!

URL | Nachi #- | 2012/10/03 00:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi2012.blog.fc2.com/tb.php/9-fe203624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

