04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

She's electric

素人カスタムドール雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況こっそりイベント参加等 

ドールの裸体写真有ります。ダメな方はご注意下さい。

IMG_1888.jpg
忙しいフリをしながら・・・


IMG_1895.jpg
IMG_1896.jpg
IMG_1900.jpg
梅田は堂山町にあるドールバーに遊びに行ったり・・・


IMG_1938.jpg
IMG_1988.jpg
IMG_2036.jpg
IMG_2016.jpg
運良く??(欠員が出たそうな)お呼ばれした撮影会に飛び込み参加したり


IMG_2134.jpg
IMG_2145.jpg
IMG_2133.jpg
SADOLのベビードール入荷と聞いて仕事中にDOLKさんに走ったりヽ('ω'*)ノ-3

ぼちぼち遊ばせて貰ってます。 つらら工房でのディーラー参加は秋冬まで無いと思われるのでゆっくり過ごしてはおりますが、またも仕事の人事で欠員が出たりで平日は勿論の事、土日出勤も暫く増えそうで萎えぽよ('、3_ヽ)_

六花はボディが旧MDDの為、内部メンテ中でお休みしてます(´・ω・`) だもんで鴫乃はん連れまわす機会が多めですが、メンテ終わり次第夏モードで連れまわそうかなーと。

最近関西や中部のドールオーナー様は結構定番の撮影スポットと思われる豊郷小や明治村の撮影会あったんですが仕事と体力の都合で断念続きなので、どっか行きたくて仕方ありません。里は近いのでどうも有難味が薄れてきてしまってますが、7月入ったらどこかで浴衣撮影会とかやりたいなーと思ってます。









http://www.talkin-about.com/singles/schedule/webcal.cgi

Posted on 2013/06/20 Thu. 03:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

20

木洩れ日森ーずヽ('ω'*)ノ 

IMG_17201.jpg

遅様ございます・・・!(:3[__] 10連勤後の振休でしたがトイレにも起きず10数時間寝続けてましたw

忙しい忙しい言ってる割には仕事の合間を縫って日本橋でこそこそ買い物してます。今年の2月からリリース始まったえっくす☆きゅーと9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ の販促画像でイチコロされコソコソ集めだしました。魔女っ娘のみあみう姉妹は居るのですが、このシリーズのアウトフィットや小物の造詣が素晴らしく良かったのでついつい手が伸びてしまいましたw

IMG_1695.jpg
うさぎさん/みう


IMG_1708.jpg
おおかみさん/ひめの

森の背景布にアイロン当てたハズだったんだけど折れ曲がってるの気が付かず撮っちゃった・・・_(´ཀ`」 ∠)_

森セットはSEN様のトコの背景にNゲージ用のレイアウトマット+ライケンと100均のフェイクグリーンや観賞魚用のフェイクプランツ等を使ってお手軽に。大きめの木とかもあるんだけどおいてしまうと影が大きすぎたので撤去です。

りすさん/ちいか は撮ったけどドングリとか小物忘れてたのではまた次の機会に撮り直しますヽ('ω'*)ノ

Posted on 2013/05/17 Fri. 19:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

17

しばし休息 

大阪ドルパからまた少し間が空いてしまいました。
リンク先のオーナー様等良くしていただいている方々にご無沙汰のままで申し訳ないです。

5月までで私の仕事の繁忙期は終わるのですが、今年は少し仕事の事情が変わりまして暫くこの忙しさが続きそうです。人事異動にて職場の実働人数が激減のに加えて梅田の北ヤードの最後の開発が下旬に終わるため、通常の4倍程の仕事量になってしまい捌ききれてない状態です。

工員として参加させて頂いていましたつらら工房ですが、常不真面目で天邪鬼な私の性格に加えこの仕事の状況と家庭事情が加わり戦力になれない為、じょーま君、シィ君にも申し訳ないのですがしばらくディーラー活動から離れる事にしました。

バックオーダーを頂いていたオーナー様にも私の誠意ない対応でご迷惑をかけ、メンバーにも心配をかけ、仕事にも支障が出始めてしまったので・・・心苦しいのですが一度周りの事をきちんと整頓し、余裕を作ってまた後に再開できればと思っております。

我が家の娘達も構ってやれずホント申し訳ないやら情けないやら。、飽きたり嫌になった訳では決してないのでこれからも愛でていくつもりです。切り替えないと現状を脱せないのも重々承知なのでこんなトコで心境を吐露したところでお目汚しばかりですが、落ち着くまではもう少しこんなペースだと思いますのでよろしくお願いします。

Posted on 2013/04/11 Thu. 03:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

11

(;゙゚'ω゚')やばいドルパ大阪まで日が無い 

IMG_1416a.jpg
ご無沙汰過ぎて申し訳ないです(´ω`;)ノ 土日も仕事なので週明けにでも近況報告致します・・・!
とりあえず2月10日に遊びに行った里の思い出をぺたり。

Posted on 2013/03/03 Sun. 05:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

03

メリクリ~ヾ('ω')シ 

IMG_1058Ⅱ

とりあえずまだまだ年末進行が続きます。25.26日は振休取れましたが8連勤での走行距離が1800km超えました・・・さすがに疲れた('、3_ヽ)_24日も日が変わるまでに帰宅できず着いたのは25日の深夜3時。寝ると多分暫く起きれないだろうと思い、明け方までこっそりニーモ撮ってたり。だってせっかく衣装買い足したのにまた来年~とかやだ!と撮ってる途中でしたが断念し睡眠。良く寝れましたw

レジンアイも型増産したものの一週間ほぼなんもできてない・・・。
早く正月ならないかなぁー・・・!(:3っ )∋

Posted on 2012/12/26 Wed. 00:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

26

